cielo

好きなものをひとつひとつ。

健康が一番

久しぶりに明るい日差し。気温も湿度も急上昇。

変わりばえなくミニ薔薇。左の大きめピンクと薄いクリーム色がお気に入り。ベランダで育てているのでエアコンの排気が心配。


昨夜から背中〜太ももがつる感じで、座っても横になってもビリビリな私。夜中すぎても寝付けずゴロゴロしていたら、息子が頭が痛くて体が痺れる!と私の部屋に倒れ込んできました。しばらくしても治まらずやむなく救急車で病院へ。MRI・CT検査するも、異常はなく鎮痛剤を処方され明け方帰宅。学校も仕事も休みました。今は普段通りに元気になりましたが、夏休みにきちんと検査を受けさせようと思います。私の背中〜太ももの違和感は相変わらず。明日仕事に行けるかな…