cielo

好きなものをひとつひとつ。

恋とマシンガン


紅白の沈丁花が咲いていました。


梅かと思ったら、早咲きの桜。


「アイツ、すげぇうるさい。ずっとオトコと喋ってる。」

去年同じクラスだったAくんの恋愛相談にのってるんだって。

「そいつバカ。なんで恋愛経験がないアイツに相談してんの?まともなオトコならオンナに相談しねぇから。」

と、息子は散々な言い様。

娘は娘で 

「恋愛って難しいんだね…。」

なんて、言い出しました。

AくんはBちゃんが好きなんだけど、Bちゃんの気持ちは分からない。Aくんが告ろうとすると、逃げてしまうそう。そこで娘にBちゃんの好きな人を聞き出してくれと頼んできたと言うのです。

更に、娘の別ルートの友達が、Aくんのことを好きらしい。

「もう、みんな仲良くして!って感じなんだけど。私にどうしろと?」

まあ、確かに。

さらにさらに、実は、娘も去年の夏ごろまではAくんに片思いしていたと言うではありませんか。

今はJ-hopeに夢中な娘ですが、その心中を思うと…。

Aくん、BちゃんもCちゃんも可愛いだろうけど、うちの娘もよろしくね。