cielo

好きなものをひとつひとつ。

責任重大

宣言解除されたら行きたいお店


フライングで今日行こうと思ったら休業日でした。


車代・予備校代と、大きな出費が続きます。来月には固定資産税と自動車税の納付書も届く予定。そろそろ家計を見直さないとと思っていたら、4月から家計調査の対象世帯に見事(?)当選。担当者が申し訳なさそうに、記入フォームやら電卓やら計量スケールやらをもってきました。恥ずかしながら家計簿をつけていない私、この任務を全う出来るのでしょうか?始まる前から出来る気が全然しません。対策としては、3月中に買い込んで4月以降の買い物の回数をなるべく減らすしかなさそうです。気が重い〜。