cielo

好きなものをひとつひとつ。

 騙されたいの

勤労感謝の日に出す事にしているイヤープレート。今年も冬が近づいてきました。

人生何度目かの美容ブーム到来中。誕生日を言い訳に9月から始まり、昨日はこれを


ヒト幹細胞・EGF・トリプルヒアルロン酸入り(!)定価11000円が約1000円(!)なんとも乱暴な売値設定にマスクの中で半笑い。しかし、好奇心を抑えきれず買っちゃいました。(品名は敢えて隠しています)

ここには韓国美容グッズもたくさんあって、店に入るだけでアドレナリンが分泌されるのを実感します。

洗ったり塗ったりするだけで時間を巻き戻せる訳がないと百も承知。でも「もしかしたら…」というまるで都市伝説を信じるか信じないかに似ている微かな期待と、あり得ない効能や値段にツッコミを入れながらアレコレ探す時間のなんて楽しいこと。