cielo

好きなものをひとつひとつ。

また逢う日まで

コロナが飲みたい息子。コロナならタコスしかありません。シェルを温め中。

「夏休みに帰ってくるね」と言って、夫と車に乗り込みました。男二人で約2時間のドライブです。


玄関周りを整理していたら、向かいの小学生の女の子が出てきてご挨拶。

「これからホテルにいくの。」

と嬉しそう。弟くんが続けます。

「キャンプかホテルかどっちにするか、パパとママが決めたんだ!」

楽しんで来てねとお見送りしました。


いいなぁ、ホテル。限られたスペースに効率を考えた収納。自分の感覚とは違う室内装飾に感心したり、ホテルって家を整えるお勉強になります。


せめて玄関位は、、、とあれこれお試し。


盛りすぎ。手前の水色の箱が幼な過ぎるとわかっているんですが、好きなんですよ。。。


このアイアンバスケットも雰囲気が大好き。でも活かしきれないまま15年ぐらいうちにあります。


四角い大きなアンティークの鏡をこの下駄箱のうえに置きたいとずっと思っていますが、地震が怖いし。。。キャンドルもいいなぁ。。。


あれこれ考えるだけで楽しい時間です。