cielo

好きなものをひとつひとつ。

夏の終わりといえば。。。

フジファブリックの「若者のすべて」。お盆を過ぎた今頃の気持ちにぴったり。今年度から高校の音楽の教科書にも採用されたとか。でも、高校生にはまだ早い気がする。20代後半ぐらいの、もうすぐ若者じゃなくなる世代に合うんじゃないかな。

この時期咲かせないようにしてますがうっかり蕾を見落としてました。


またトイレの出窓で失礼します。マットを敷きました。



近くで見るとこんな感じのシルバーです。某百均で見つけて即買い。ココにぴったり〜と、自己満足です。ワインリストのスタンプはちょっと違うと思いつつ置いてますが、やっぱり文字が煩い。近いうちどうにかしよう。