cielo

好きなものをひとつひとつ。

予約不可

土曜日なのに夫は会社。娘と二人でのんびり。夜は外にご飯を食べに行くのですが、予約を受け付けてないらしい。というか、そのシステムがない。このご時世に?と思ったけど、予約って私は結構ストレスを感じるのでこれはこれでアリ。お店としても来た順にどんどんお客を入れたほうが楽でしょう。予約しても時間通りに来ない客も多いでしょうから。

ラベンダー増しまし。花が飾れるようになって本当にいい季節になりました。ラベンダーは葉もいい香り。


今の職場で働き始めて初めての監査があり、今月はバタバタでした。私はほんのお手伝いだったのですが、4月から職場のメンバーが変わり去年の事情を知る人が少なくて。一段落ついたので4月まで一緒に仕事をしていた方とご飯を食べに行きたいのですが、誘ったら御迷惑かなぁと躊躇してます。小学生ママは忙しいですよね。。。