cielo

好きなものをひとつひとつ。

怖かった夢

12月らしい寒さになって来ました。鎌倉殿は最終回。なんだかんだと全話見通しました。


昨日は義母の十三回忌で実家へ。夫はそのまま実家に泊まって私たちは帰って来ました。

途中の駅で息子が降り、娘と二人でラーメン屋さんに。。。


初めてのお店。私は豚骨は苦手ですが醤油豚骨は大丈夫なので。。。


うん、美味しい!温まりました~。


今日は娘とシュークリームを作りました。


今朝がた息子が連れ去られる夢を見て、飛び起きました。息子に電話して一安心。娘には

「180以上あるオトコ(←言い方!)なんだから、早々連れ去られないっしょ!」と呆れられましたが、私に言わせれば「そんなのカンケーねぇ!」です。あの夢のリアルさ。。。本当に怖かった。

夢でよかった。。。