cielo

好きなものをひとつひとつ。

久しぶりのスキー

子供たちの受験が続いたので3年ぶりのスキー。


コロナ禍での初スキーでしたが、やっぱりマスク着用がデフォルト。紫外線もあるからコレはコレでアリですね。

天気も雪質もよかったです。

息子は喉が痛くて不参加で残念でした。


何度も来ているこのスキー場はコンパクトサイズで駐車場からゲレンデが近い所が気に入っています。若い人たちには物足りないでしょうが、移動で余計な体力を使いたくない私には十分。

 今回ショックだったのが、私たち夫婦はシニア券が買えるという事実。。。お得は嬉しいけど嬉しくない。二日とも半日券利用で結局シニア券は使いませんでした。


このあと娘のリクエストで新大久保のカフェに。盛りだくさんな一泊二日でした。ずっと運転してくれた夫に感謝です。