cielo

好きなものをひとつひとつ。

話はそれから。

今日は平日の朝には珍しく花を摘む余裕がありました。

毎日こう在りたい…でも、週末に向かって必ずグタグタになります。…まぁ、しょうがない。職場で体調崩すヒトが増えて来ました。暑くなって来たせいでしょうか…。


昨日は、給付金でエレキギターが欲しいと言う娘と楽器店へ。初めてギターを抱えてピックで弦を弾きながら、久しぶりに全開の笑顔を見せてくれました。嬉しくなって、うっかりその場で買ってしまいそうになりました。ふ〜、アブなかった〜。神田?秋葉原?コロナじゃなかったら楽器店巡りしたいところ。迷って色々比べたりするのが楽しいですよね。

取り敢えず、夏休みの宿題が終わってから本気で探し始めましょう。