cielo

好きなものをひとつひとつ。

三連休

朝ごはん

ドンクのパン、週末だけとはいえ3週つづけては流石に新鮮味がなくなってきました。


今日は娘は予備校で英語のお試し授業、

息子は仙台へ。中学時代の友達に会うそう。

夫はまだ寝てるけど多分家で仕事。

私は何しよう?


YouTube見て、飽きたら家のことして、またYouTube見る。あ〜お休み最高!

年末年始は11連休だったし、コロナになったし、休んでばかり。なのにやっぱりお休みは嬉しい。でもこれって働いてるからですよね~。毎日休みだったらやっぱり飽きる気がする。ドンクのパンみたいに。


娘が社会に出るまでは、少なくともそれまでは仕事をしようと思ってるけど、その先は?老後の楽しみがYouTubeだけじゃなぁ。。。友だちもほぼいないし、趣味と呼べるのもない。ヤバいな、ワタシ。