cielo

好きなものをひとつひとつ。

あっという間の日曜日

湿度が高くて嫌ですね。

余りキレイじゃない薔薇。お目汚しで失礼します。久しぶりにベランダで咲いていたもの。


残業続きで昨日も仕事でした。でも、よかった〜!終わりました〜!しかし、締め切りギリギリでトラブルもあって2日くらい気になってなかなか寝付けず、結構いっぱいいっぱいでした。あ〜終わった〜!!  

明日からは定時で帰れます。この1週間、買ってきたお惣菜やお弁当ばかりでした。誰も何も言わなかったのですが、息子に「お母さんの料理が食べたい。」と言われてしまいました。なので、今週はちゃんと作らないと…。それはそれで、疲れます。