cielo

好きなものをひとつひとつ。

やっと出番が来た!

夕食後駅前まで行ってぐるっと歩いてきました。


間を縫うようにてくてくと

節電なのか日曜だからか、お店のネオンが暗かったような。。。

人もあまりいませんでした。


30分位のウォーキングじゃいくらもカロリー消費できませんが、気が済みました。

というのも、冬にウォーキングシューズを買って暖かくなるのを待っていたら、うっかり春を通り過ぎ、すっかり夏になってしまったので、さすがにまずいだろうと思い腰をあげたという次第。気が向いたらまたやります。


今日久しぶりに息子に電話して声を聞きました。元気で良かった。でも、やっぱり私は寂しい。家にいると叱ってばかりだったのに、勝手ですよね。