cielo

好きなものをひとつひとつ。

週末限定

パンが焼けました。

ドライトマト・チーズ・オリーブ・シャウエッセン・バジルが入っています。家族が美味しいと言っているので(言わせている?)、良しとします。私以外は平日はご飯じゃないと嫌な人たちなので、週末のお楽しみなんです。明日の朝が楽しみ〜。


ランニングから戻ってきた夫はお風呂。スーパー銭湯に行きたそうでしたが、家のお風呂に入っています。午前中ピカピカに磨いたので気持ちよく入っているはず。


今週は電子レンジの修理が来たので、その前にキッチンを掃除。さっぱりキレイになって気持ちいい。それだけで気分がいい安上がりな人間です。

しかし、買って2年で部品を替えなきゃいけないなんて、どういうこと?使い方には問題ないとのことで修理伝票には「部品の自然故障」と。。。メーカー保証ではこの部品は2年の保証でギリアウトでしたが、量販店の長期保証があったので無料でした。とはいえ、2年と2ヶ月しか使ってないのに。。。


サンヨーの電気カーペット、 BOZEのCDプレーヤー、SONYのCDプレーヤーとパソコン、これらは全て初期不良品で購入後自宅で電源が入らなかったり再生できなかったり。

シャープのAQUOSとダイキンのエアコンはどちらも2年めに使えなくなりました。

いずれも、購入時期も場所もバラバラなんですが、私が購入を決めると何故かこうなる。私がナニかを持ってるのかな?