cielo

好きなものをひとつひとつ。

防備録

1月26日 

午後から寒気。気のせいかな。。。と思っていたが、上司からハーゲンダッツを勧められても食指が動かない。いつもの私なら考えられないこと!夕方にかけてどんどん悪寒が進み、やっとの思いで就業終了。帰宅後親子丼だけ作って、入浴。温かさに声が出た。入浴後即就寝。途中何度か目を覚まし、 発熱の感触はあったけど検温せず。

1月27日 

普通に起床。悪寒無し。平熱。今日は年間数回の土曜出勤。昼食中、味を感じていないことに気づく。もしかして。。。と思うが、今日は土曜日で職場全体に数人だけ。私の部署は私一人。万が一コロナでも、伝染るひとはいないだろうと思いつつ終了時を迎え、帰宅。帰宅後家キットで測ったら、陽性反応。とりあえず入浴後件の上司に電話。自宅待機日数の確認。

1月28日

模試に行く予定で起きてきたが頭痛がするという娘も陽性反応。夫も陽性反応。3人とも平熱。


そもそもは、夫の先週の発熱から始まったと思われ。。。


1年ぶりのブログ更新がこんな内容で、読んで頂いた方に申し訳ないです。防備録ということでご容赦ください。そして、皆様もどうぞご用心ください。