cielo

好きなものをひとつひとつ。

久しぶりに。。。

息子が帰ってきて、久しぶりの焼肉にいきました。

これを2皿。ご飯とサラダ、別のお肉も。ビビンバは食べそびれた!

娘はオイキムチが大好き。このキムチ盛り合わせをもう一つ頼んで、さらにオイキムチだけをオーダーしました。


ここは2回目ですが2回ともお隣のテーブルから「やっぱりココは美味しいよね」との声が聞こえて来ました。相乗効果で余計に美味しく感じて満足度もアップ。幸せだ〜。


先週は「家族」を考えさせられる出来事が身近に複数あり、、、。「今」が永遠に続くことじゃないと深く考えさせられていました。我が家も息子が進学を期に一人暮らしを始め、家族の形に変化が生じています。

いつかは変わっていく「今」だからその時々を大事にしないと。。。なんて思いながら、お肉と幸せを噛み締めました(笑)