cielo

好きなものをひとつひとつ。

駄目母。。。

パケ買い。


ドリップコーヒーの柄が可愛くて。


娘が友人と映画に行くと出かけて行きました。「お金がないから(映画からお昼を食べる!という流れになっても)お昼は予備校でおにぎり食べる」と言う娘。「計画的にお小遣いを使わないからこういうことになるんだよ」と思いつつかわいそうになって、玄関を出そうになる娘を呼び止め臨時お小遣いを渡してしまいました。


甘い!甘いなぁ。私のこういう所が娘の学びを妨げてるって解っているんです。あぁーーーー。

今日のメンバーは中学時の部活仲間。受験勉強で忙しくなるので最後の集まりなのだとか。だからといって、娘を甘やかす理由にはなりません。解っているのに。。。