cielo

好きなものをひとつひとつ。

ポチりました

夕べスーパー銭湯のあとで


前から気になっていた「味噌ラーメン専門店」へ。チャーシューが柔らかくて美味しかった!


夫は休日なのに会社へ。

娘は友達とご飯を食べたあと予備校の自習室へ。

二人とも夜まで帰って来ません。


ずっと自分の洋服は買っていなかった私。職場では着替えるし、必要性があまり無いというのもありますが、買い物が面倒になって。洋服を買うとき考える様々なことー手持ちの服と合うか合わないか?とか、耐久性とかコスパとか、色・サイズーが、本当に本当に面倒になった。若い頃は迷うこと自体込みで買い物が大好きだったのに。


でも今日、久しぶりにポチリました。届くのが楽しみです。今まで着たことのないタイプのものですが、ベーシックカラーだから何とかなると思います。


誰もいないとなんて静か!

午後からお雛様を飾りましょう。