cielo

好きなものをひとつひとつ。

好みの問題

雨が止んだら止んだで蒸し暑い。 

からの、バナナに生クリームにバニラアイスにチョコソース、全て増し増し!口の中が幸せ過ぎる…


冷蔵庫に常備の飲みものは、今までは水出しの緑茶か紅茶でしたが、今年はコレも。

 

最近アイスコーヒーの美味しさにハマっています。


昨日は学校だった娘。帰りに友達とイケメンの定義について話したそう。

で、結論は?

「やっぱ、顔?」

まぁね、そうなるね。

「でもイケメンは私のタイプじゃないから」

アナタのタイプって?

「成績も性格も同じくらいのヒト。」

へぇ

「あと、身長は私より小さいヒト(娘155cm)コレ大事。」

我が娘ながらなかなか独創的な趣向の様です。