cielo

好きなものをひとつひとつ。

「真実はひとつ!!」

今日はコレで癒やされます。

ほんと、日常から開放される香り。現実逃避したいときはコレしかない。ゴージャスでラグジュアリーで、我が家のお風呂がリゾートホテルのバスルームに変わります。気分は叶姉妹!


今日は仕事で、1000%相手が間違っていると思うことがありました。が、帰宅して相手との会話を思い返すと、ん???え??もしかして....こっちの解釈が間違ってたかも?という心境になり、物凄く焦っています。


しかし、細かく会話を思い起こしてみると、「遅ればせながらaで手続きは完了したが、別件bとのやり取りと混同してしまった。しかし、そのことに本人が気付いていない」というのが真相(←勝手に事件化)なのでは?という気がしてきました。

いや〜難問でした。って解決した気になっていますが、この通りだったらどうしよう~!


というわけで、今日はこのバスソルトで!