cielo

好きなものをひとつひとつ。

家をさっぱりさせる!その3

先日の結果報告です。

やっぱり捨てられなかった。。。


何度も何度も読み聞かせた本。捨てられませんでした。この3倍位、どうしても捨てられなかった。いつかカサブタのように思い出がポロッと剥がれて、本を手放せる日が来るかもしれないし来ないかもしれない。本棚の隅にそーっと戻しました。


コレは明日捨てる(予定)


こういう缶に上手に収納できる人になりたかった。。。他にも紅茶の缶が5〜6個。


〈今回の教訓〉

缶好き・缶買いは卒業する。


しかし、モノを捨てるってなんてエネルギーが要ることか。。。いや、ここで挫折するわけにはいきません。がんばるぞ!