cielo

好きなものをひとつひとつ。

同伴に4万円て。。。

おうどん屋さんでお昼。


もっちりしたおうどん。中盛食べきれず夫に。次は並盛りで行こう。


娘のコロナワクチン3回目予約完了。でも4回、5回と打ち続けることになるんでしょうね。はぁ〜。

明日は仕事。。。いや、仕事があることに感謝して丁寧に働かないとバチが当たりますね。


耳たぶの付け根が化膿してしまい、マスクの付け外しや衣服の着脱に不自由してます。コレはマスクのせいじゃなく、毎日くだらないNEWSばかり耳にしているせいかな。


「パパ活」ではなく「同伴」。時間稼ぎして考えただけあって、すごい言い訳。って、同伴っていうのは外でご飯食べてからお店に一緒に行くことで、店に行ってないなら同伴じゃ無い。そんなこと堅気の人妻だって知ってます。


こんなやつが国民の代表なんて、恥ずかしすぎる。。。有権者を馬鹿にしすぎ。