cielo

好きなものをひとつひとつ。

1勝1敗

同じ株の花でも月始めに咲いていたものより色が濃くなりました。病気や虫害、台風で枝が折れたりしたのに咲いてくれて、愛おしさもひとしお。ずっと見ていても飽きません。


でもお腹はすくので…

クリームを飾ったのは娘。二人でお家女子会です。

昨日食べたコレも美味しかった!

そのコンビニのハンバーグ。テレビで話題だったので日曜日の夜買ってきました。大袈裟とも言えるネーミングに高まる期待。湯煎すること10分。ワクワクしながらパッケージを開封…


ソース多すぎ!スープハンバーグ(そんなモノがあるかどうか知りませんが)かと思うぐらい、ソースのたっぷり。


味は…息子は曰く

「「金」は言い過ぎ。「銅」ぐらい。」

娘は

「半分でいい。」

私は、期待が大きかった分…。

結局、自分で作った方が自分の口に合う味になると言う当たり前の結論に辿り着きました。