cielo

好きなものをひとつひとつ。

フードコートでナマステ

まあよく降る雨。傘をさしながら摘みました。

お昼は久々にS.Cのフードコートで。 ゴーゴームンバイと言うお店のスパイシーチキン。甘くて辛くて不思議な美味しさ。また食べたい〜! 


娘の期末テストが余りにも出来なさすぎて、連休初日から気持ちがダウン。いや、結果はいつも通りほぼ最下位で最早慣れっこなのですが、問題は意識の低さ。まあ意識と順位は大体正比例ですから、さもありなん、なんですが。


コドモたちの成績では悩まされ続けていますが、二人ともとなると私の育て方が悪かったとしか考えられません。まさかコドモの成績で悩むことになるなんて、思っても見なかったなあ…平均がこんなに遠いなんて、途方に暮れます。嗚呼〜