cielo

好きなものをひとつひとつ。

超ブラック

今日から夏休み。と言っても実家に行くだけで、場所が変わってもやる事は同じ。ご飯作って洗濯して…。お盆期間中ももれなく24時間営業です。

チャン・ルーのブレスレットで気分を揚げて。

東名、もう混んでますよね。海老名SAに寄りたいのですが、もう少し先にあるといいのにといつも思います。我が家からだと高速乗って一息つくと海老名なイメージなので。

にしても!ココから南へは1kmも移動したくないのに、今日中に夫実家へ…。

出かける用意をしたいのに、子供たちの部屋がたった今超局所的台風が通過しました的な散らかしぶりで、育て方が悪かったと自己嫌悪に陥りつつ既にイライラMAXです。