cielo

好きなものをひとつひとつ。

後悔先に立たず

ひとりモス

大体いつもテリヤキチキン。タレとマヨの組み合わせ、考えたヒト天才です。レタスもたっぷり大満足でした。


駅前にイタリアンな居酒屋があるのですが、今日通りかかったら先月末で閉店の張り紙が…。美味しいお店でいつも混んでいたのにショック。石窯で焼いたピザをテイクアウトもしていて大好きなお店だったのに。こんなことになるなら、もっと通っていればよかった。


今日は母の日。実家に電話をしました。母は口癖のように「あなた達は(私と弟)、本当に手がかからなかった。」と言います。自分でもそう思う。だから、うちの子供たちが本当に信じらません。産院で間違えたかと本気で思うほど。仕事をしている方が家にいるより100倍楽です。母の日ですが、母でいることに心底嫌になっています。どこで子育てを間違えたのか、取り留めなく逡巡しています。