cielo

好きなものをひとつひとつ。

来年の今頃何してるかな…

久しぶりに電車で通勤したら、またこの子に会いました。

延期だから、あと1年以上もこのままなんてしょうね。


高3息子の事、なるようにしかならないと分かっているけど、心配でしょうがない。もっと勉強に興味を持てるように工夫して育ててあげれば良かったと、息子に対し申し訳ない気持ちでいっぱい。不得意な勉強、辛くないかな…私には陽気に振る舞ってるけど、本当は何を考えてるんだろう…と、考え始めたら止まらなくなり、昨夜は眠れませんでした。中2で転校させたことは、しょうがなかったとはいえ、今でも謝りたい気持ち。夫が本社に戻ることに伴う転居・転勤だったのですが、そんな希望を出した夫に当時は裏切られた感でいっぱいでした。…嗚呼、嫌なことを思い出してしまった…同じことを何度も何度も思い返し、負のスパイラルです。