cielo

好きなものをひとつひとつ。

2つ目のパック

昨日で使い切ったパック。

マツモトキヨシのオリジナル。化粧水から美容液までコレだけで完了だそうですが私はクリームをプラスしてました。マスク液はトロミがあって量もたっぷりでネックラインまで大丈夫でした。


今日からコレ。


今まさにパック中!

マツキヨのと比べてシートが厚くて小さい。パック液はサッパリ。パック後は乳液・クリームで肌をととのえるようにと書いてあります。確かにコレだけじゃ逆に乾燥しそう。

値段は上が10枚入りで500円ほど、下が7枚入り300円くらいでした。


今日は息子は最後の模試でした。結果は聞きませんでしたが…本番まであとひと月半。なんとか諦めずに遣りきれますように…。