cielo

好きなものをひとつひとつ。

インディ・ジョーンズ

昨日から使い始めたコレ


ドラッグストアで何か面白いモノはないかと自主パトロール中に発見。

エイジングだの肌ウルウルだのほぼ美容液だの、魅惑ワードが踊る店内ポップ。あ〜楽し過ぎる!宝探しをしてる感じ。デパートではなくドラッグストアというところが、川で砂金を掬うような山でダイヤの原石を探すような「ヒトヤマ当てたろか!」的なヤマッ気でわくわくします。


さて、この化粧水。ボトルを振って手のひらに出してみると、まるで透明のゆるい煮こごり。ぷるぷるです。うん、嫌いじゃない使い心地。

でも、落とし穴はまさにここ。「使い心地」と「効果」は必ずしもイコールじゃないんですよね。暫く使って見ます。

私の宝探しはまだまだ続きそう。