cielo

好きなものをひとつひとつ。

汚部屋な娘

雨上がりのいい天気。換気するため久しぶりに息子の部屋に入った。見つけたのは大量の。。。

ハンガー。無いって言うから30本買っていったのにどうこと?


この部屋が息子の基地だったんだなぁ。たまに帰ってくることはあっても、戻っては来ないでしょう。あ〜、つまらないな。


次に娘に部屋にも久しぶりに入ると、すごいことになっていて、出そうになった涙がひっこみました。


娘のクローゼットから出てきたのはマックのドリンクの紙コップやらプリントやら、その量45リットルゴミ袋2個分。脱ぎっぱなしのワイシャツ,Tシャツ,サイズアウトしたインナー。。。。。信じられないことに、トイレ用のスリッパもありました。


激怒したら疲れた。育て方を間違えたようです。