cielo

好きなものをひとつひとつ。

日本製なのに。。。

信じられない。。。

新しく買ったアイスクリームディッシャーでアイスを掬いあげようとした瞬間、、、


パキッといって、折れた。

一度も使わずに壊れた。え〜こんなことってある?kai印製。折れるか、普通。特別硬いアイスクリームじゃないと思うけど。。。

ラクトアイス専用だったということにします。

気を取り直して、スプーンですくいました。


温かいアップルパイ(コレはタルトですが)にバニラアイスを添えて食べ始めた人ってつくづく天才。砂糖抜きの生クリームかホイップクリームでも💮大昔に新宿伊勢丹のAfternoonteaで食べたときは、衝撃的な美味しさでした。


夫は勤続〇〇年のリフレッシュ休暇中で、今日は息子と山へ。昨日は映画、来週はお伊勢参り、海、温泉と盛りだくさん。聞いているだけで疲れるけど、「気をつけていってらっしゃ~い」と送り出しました。