cielo

好きなものをひとつひとつ。

happy birthday

昨日は弟の誕生日なので、LINEしました。55歳ですって!毎年誕生日には奥さん・Mちゃんのお父さんから常陸牛が届くそう。ご両親のお気遣い、ありがたいなぁと思う。勿論弟もMちゃんのご実家に相応に気を遣っているからのことだとは思うけど。


Mちゃんと初めて会ったのは2011年1月、父のお通夜の時。寒い寒い夜でした。悲しい席ではあったけど、その前年から父の病気で悲しい雰囲気に包まれていた我が家にいきなり春が来たようで、何より弟にこんな素敵な女性がいた事が有り難く、親が亡くなるという究極の喪失感と悲しみを支えてくれる人がいて本当によかったという気持ちで、嬉しくて嬉しくて泣いてしまった。


Mちゃんのご両親に可愛がって頂いて、弟は幸せ者です。天国でうちの両親も喜んでいることでしょう。