cielo

好きなものをひとつひとつ。

安さの殿堂

黄薔薇も仲間に入れて


たった2輪なのにいい香りが漂います。


初めてドン・キホーテで買い物。


ヒト幹細胞って今の流行り?先日買ったクリームにも入っているようです。

で、このまつげ美容液、6800円がなんと500円!パックは7回分で定価300円ほど。美容液は知らない会社ですが、パックは誰もが知っている国産メーカーです。勢いで購入しましたが、効果はあるでしょうか。


ドン・キホーテって、サラリーマンが忘年会の余興で使うグッズや急にお泊りすることになった女子がクレンジングやら何やら買う所ってイメージで、私には完全アウェイな場違いな場所って思ってました。でも、入ってビックリ!色んなモノがあるんですね〜。私が行ったのがメガ・ドンキだから?