cielo

好きなものをひとつひとつ。

NITORI・使ってみた➁

雨でアイスバーグが折れそうです。火曜日も雨でした。


お弁当はピーマンの肉詰めでした。


今日は他の部署でお手伝い。慣れない仕事で疲れた〜。


NITORIでのお買い物は、まだ少しあります。


履くと軽く低反発なスリッパ。ちょうどトイレのスリッパを替えようと思っていたので良かったです。


概ね満足な買い物でしたが、ちょっと残念なものも。。。

調味料入れ。グレーの部分と白い部分の僅かな隙間に調味料の粒が入って、グレー部を廻すとその粒が擦れてじゃりじゃりなるのがプチストレス。上部を閉めるときも閉まりにくい。ボディが四角だから?


日に何度も使うモノだからストレスフリーじゃないと、モチベーションも上がりません。NITORIさん、改良してくれないかな?